Free Tone,Free Sports

ー似非スポーツ評論家&音楽家が斜め上の目線で主にラグビーとBABYMETALを中心に、社会トピックを切り捨て御免ー

【BABYMETAL】遂に始動の2018年。あのダウンロードフェスも今やロゴ表記での待遇に、来年は国内外でびっくりサプライズが発生する事を期待したい件

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

こんにちは。遂にBABYMETAL、2018年の大きな始動が明るみに出ました…

もう、今年はTHE ONE関係のライブは少ないわ、チケットは外れまくりだわでキツネ様からは見放されっぱなしの1年でございましたorz

それ故、ベビメタ関連ニュースを取り上げるきっかけもなく、ここまでラグビー中心のネタばかりで終始してきたので、久々に気分転換出来て私の気分もウ・キ・ウ・キ ミッドナイトでございます。

 

思えば英国ロックフェスの権威、ダウンロードフェスに出演したのがもう2年前…

youtu.be

英国のメタラーやロックファンを「セイヤ!セッセッセセイヤ!」と歌わせた伝説のフェスへ、再来を果たします。

 

しかも、今回の発表ではロゴ表記という高待遇!

 

約1年ぶりの英国帰還。いやー本当に英国でのベビメタ推しっぷりはガチなので、フェスとはいえ英国のメイトは歓喜な事でしょう。

 

 

そして以前出演した米国のRockOnTheRangeにも帰還という事で、どうやら来年も海外での活動が忙しくなりそうです。という事は…

 

また日本でのライブが少なくなり、数少ないライブは落選祭りでござろうか…orz

 

否!来年はYUIMETAL、MOAMETALの進路に一区切りがつき、THE ONEの期限が3月末まで延長された事は何か新たな兆候の前触れと信じたい。

 

FOX DAYの4月、新アルバムが発売されるのか。はたまた別のライブイベントなどが勃発するのか。

 

2018年への火蓋は、恐らく今週末に広島グリーンアリーナにて開催される、SU-METAL生誕祭にて明らかにされる事でしょう。

 

・・・私は行けませんが(´;ω;`)

 


BABY METALランキング


人気ブログランキング