Free Tone,Free Sports

ー似非スポーツ評論家&音楽家が斜め上の目線で主にラグビーとBABYMETALを中心に、社会トピックを切り捨て御免ー

【Breaking News BABYMETAL&Guns'N'Roses】アクセル・ローズさん(54)、写真を撮られて笑顔になった件(白目)

 

・・・Σ(゚д゚lll)ファッ!?

 

・・・Σ(゚д゚lll)←(二度見)

 

 

世界中のガンズさんファンが2回転はしそうな程ひっくり返りました。こんばんわ、おじさんです。

 

今回のトピックは昨日エントリーさせて頂いた、

t-fox.hatenablog.com

 

に追加で入れれば良いかと考えていたのですが、これは世界的事件と言っても過言では無い衝撃なので、わざわざ別件エントリーにさせて頂きましたw

 

ア・・・アクセル・ローズが写真を撮られて笑顔・・・

・・・こちらが戸惑うw

 

写真撮られるのが大嫌いで、オリジナルメンバーとは訴訟起こされるほど断絶状態を作った問題児のアクセルが笑顔、そこにメンバーも加わり写真に写る。

 

ガンズ史上でこんな事ありましたかね。おじさんはリアルタイムで全盛期ガンズを観れてはいないので、生粋のガンズファンの方にお伺いしたいところですが。世界の音楽界を揺るがす衝撃です。

 

 

・・・護りたい、君の笑顔( ̄^ ̄)ゞ 

 

おじさんの友人のガンズさんファンもおったまげ、この笑顔をくれたBABYMETALに感謝してくれています。ガンズさんファンのBABYMETALの好感度爆上げですね。

 

しかも、ガンズ公式から投下するとは・・・。

やはり、アクセルさん、BABYMETALをかなりお気に入られましたなw

 


BABY METAL ブログランキングへ

 


音楽 ブログランキングへ