
Free Tone,Free Sports

ー似非スポーツ評論家&音楽家が斜め上の目線で主にラグビーとBABYMETALを中心に、社会トピックを切り捨て御免ー

【BABYMETAL】ガンズさんライブツアーグッズ情報解禁。お馴染みガンズさんオマージュシャツが出るも、デザインは賛否両論で全購入は正直迷う件

こんにちは。

本日付けの速報が来ましたね。

f:id:T-FOX:20170119003823j:plain

 

ガンズさん事、Guns N' Rosesの日本ツアー、サポートアクトを務めるBABYMETALのグッズ情報来ました。

そしてキター、必殺オマージュ、「FOX CITY」TEE!

名曲「Paradice City」のオマージュですね。

www.youtube.com

今回のツアーでも間違いなくやる曲でありましょう。

 

しかし、どうやらメイトの間では今回のツアーグッズのデザインは賛否両論らしく、「レッチリさんやメタリカさんのツアーグッズの方が断然良かった」という意見もあるようです。

 

確かにバリバリのメタラーシャツ、BABYMETALグッズのシリーズでいうとブルータル系のシャツのデザインの好きな、どちらかというとオヤジ世代メタラーなどは「FOX CITY」TEEは抵抗があるかも知れませんね。

 

おじさんも正直、BABYMETALシャツはタンスが一杯になる程の量になってしまったのと、同じ系列のデザインはもう良いかなと思ってはいるので、お隣の「SILK TOP HAT TOP」 TEEは遠慮しようかなと思っているところです。コミカルなデザインぽい「FOX CITY」TEEを購入しようかと考えてはいますが、いかんせん公式ページの画像は粗くて詳細がよく見えないので、きちんと現物を確認したいところではあります。

 

それに今回はガンズさん日本限定、更には公演会場限定のシャツも販売されるので、予算の限られるおじさんとしてはそちらも気になるところ。

andmore-fes.com

 

やはり注目は「刀」デザインのシャツですかね。これは欲しいですね。ガンズファンであれば必須というところでしょうか。

 

BABYMETALにおいては過去発表されてきたTシャツで賛否両論あったものでも、蓋を開けてみたら並びまくりで結局完売ですから、お目当てとしているものは早めに出立して購入した方が確実ではありますね。

 

しかし・・・

 

おじさんはライブ当日、日中は別件の予定を入れようとしていたのでグッズ購入とどちらを取ろうか正直迷うところであります。

 

最近冷静になって考えてみると、BABYMETALのシャツを購入する為だけにあらゆる労力を注ぐのがどれだけ生産性に適っているか、自身の行動を見直してみたいところではありますw

 

さて、お馴染みのグッズ争奪戦も視野に入れてガンズさんのライブへ向け準備する必要があるという事ですね。いよいよ臨戦態勢を整える時が刻一刻と近づいてきました!

 


BABY METAL ブログランキング 


アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ