Free Tone,Free Sports

ー似非スポーツ評論家&音楽家が斜め上の目線で主にラグビーとBABYMETALを中心に、社会トピックを切り捨て御免ー

【BABYMETAL朗報】ついに憧れのメタリカさんとズッ友写真…2017年はメタリカさんとの大冒険を期待せずにはいられない件

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

別バージョンもキターー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

初邂逅から約3年半、遂にこの時がやってきたという感じですね。

 

初邂逅だったサマーソニック2013当時は、ラーズ@カークとの2ショットのみ。

 

「お前ら、全員とズッ友写真したかったら、もっとデカくなって帰ってこいよ(キリッ」

 

今となってはそんなやりとりが行われていたと妄想でもしたくなります。

正直、まだズッ友写真に参加していない2人、ベースのロバート・トゥルジロの方はハードル高くないと思いますが、寡黙なイメージで正にメタリカのフロントマンであるジェイムズ・ヘッドフィールドはラスボス的な存在。

今回のツアーでもジェイムズのズッ友は難しいのではないかと思っていました。

 

ところが、またしても予想の斜め上をいくフルメンバーでのズッ友。我々の考えている以上にメタリカさんはBABYMETALに対してフレンドリーな存在である様です。いや、フレンドリーというより可愛い娘の様な存在なのかもしれませんねw

 

2017年レジスタンスはこれまた予想のつかない展開になりそうです。12月にツアー帯同したレッチリさんとは4月に米国で再会する事が決定。メタリカさんともまた何かありそうですね。

 

海外での再会も良いですが、個人的にはBABYMETALとメタリカさんを引き合わせた運命の地・・・

 

サマーソニック2017での再会を期待!!

 

メタリカさんはニューアルバムを出したばかり。今回のアジアツアーはレコ発という意味合いも強いはず。なのに諸々の理由などで日本公演は実現せず・・・。サポートアクトにBABYMETALを選んでくれているのにw

このまま2017年はメタリカさんの日本公演が無いのは幾ら何でも寂し過ぎる。クリエイティブマンにはここで頑張ってもらって、サマソニ2017はメタリカさんヘッドライナーからのBABYMETAL同日出演という舞台を作って頂きたい!

 

恐らく、メタリカさんの日本公演を今年中に実現させる一番の機会はサマーソニックのヘッドライナーではないかと見ております。

 

まだBABYMETALは今年国内公演をやっていないというのに、1月からヒートアップして参りました!

今回のズッ友写真でニヤニヤしながらガンズの来日公演を楽しみにしときましょう。 

 


BABY METAL ブログランキングへ