
Free Tone,Free Sports

ー似非スポーツ評論家&音楽家が斜め上の目線で主にラグビーとBABYMETALを中心に、社会トピックを切り捨て御免ー

【BABYMETAL】レッチリ英国ツアー、O2アリーナ編にて、1番テンションageだった人物を捕えた奇跡の1枚により、来年のレジスタンスも快調な予感の件

 来ると思ってたけどキターーーーー(゚∀゚)!!

 

さて、BABYMETALプレシーズン、レッチリ英国ツアー@O2アリーナの2日間が終了しました。

 

この2日間を通して早速、色々な成果が見えてますね。

 

まず、1日目より2日目の方がやはりパフォーマンスが上がり、尚且つ聴衆のノリが良くなっています。

 

BABYMETALは最新のライブが最新のパフォーマンスである

 

来年のライブも常にこれを意識して臨みたいです。

 

そして、SU-METALの英語が更に流暢になっている!!

煽りも新しいものをバンバン入れてるので、オープニングアクトの場を利用して色々実験してるように感じます。それにしても短期間で流暢になり過ぎな気が。

 

もしかして、オフシーズンの間に海外に短期留学でもしたとか? 

 

はっ!(゜ロ゜)

 

盟友にしてさくら学院初代生徒会長、武藤彩未パイセンのところにホームステイしていたとか!

 

・・・勝手に想像膨らませ過ぎましたスンマセンm(_ _)m 

 

他には、ただのオープニングアクトではなく、本当に「Special Guest」として迎えていれてくれてるんだなあという事が伝わってきます。レッチリのような世界的なレジェンドアーティストの間近で、一緒にツアーをする。刺激も多い事でしょう。

 

f:id:T-FOX:20161208010125j:plain

こうしてジョシュがベビメタシャツを着てステージ出てくれたり、

 

※ジョシュ・クリングホッファー

www.yawarakai.com

 

f:id:T-FOX:20161208010411j:plain

ちょwあんさんそのお面、前が全く見えないやつですw

 

逆立ちで登場したりと一番やんちゃなフリーですが、まさかのキツネ様のお面で登場するとは想像できなかった・・・

 

そして、このツアーのハイライトになりそうな、奇跡のショットがこちら。

 

f:id:T-FOX:20161208010701j:plain

ちょっとお父さんカメラ目線!

いやあ、楽しくやってそうで微笑ましいショットですが、明らかにその中心にいるのがお父さんですよね!?

 

※お父さん=BABYMETALの生みの親、KOBA-METAL

 

折角のチャド・スミスの対面をお父さん取っちゃって・・・特等席じゃないですかw

まあ主役の3人はレッチリの偉大さにはピンと来てないでしょうから、お父さんが1番テンションageだったろう事は容易に想像がつきます。

 

それにしても、改めてチャドの図体がでかい事がよく分かる写真です。(公称:195cm)

隣にいる少年はチャドの息子さんかな。

 

チャドと一緒に円陣組んでキツネサイン・・・2017年THE ONEのシンボルですね。

来月にはスラッシュと円陣組んでキツネサインやってもらえないでしょうかw

 


BABY METAL ブログランキングへ